SSブログ
<スポンサードリンク>

少女時代のダイエット方法!3か月で20キロ減量した驚きの方法 [最新ダイエットニュース]

KPOPアイドル「少女時代」

メンバーのパク・シャロンさんは、出産後に20キロ太ったのを、3か月で元に戻したそうです。


3か月でマイナス20キロですよ!


少女時代ダイエットといわれる、グループのメンバーが実践するダイエット方法が紹介されていました。


まず、ふつうにご飯を食べるときに、食べる順番を全部逆にする、というもの

デザート、おかず、ご飯の順番で食べるそうです。
食べる順番ダイエットと似てますね。


他に「ご飯をスプーン8杯だけ食べる」という食事。


そして最後に紹介されていたのが、、


「少女時代の食事メニュー」という紹介だったので、普段の食事なんだろうと思うんですが

果物中心の献立で、朝は200キロカロリー、昼と夜は300キロカロリー

1日合計800キロカロリー。

どうしてもお腹がすいたら、水とキュウリ・・・


超ストイック・・・太りようがないっすよね、これ。


1日800キロカロリーって少なすぎませんか?いくらなんでも

あんなに踊りまくるのに800キロカロリーですよ、みずとキュウリですよ

アイドルの努力ってすごいですね。



ランキング参加中。クリックありがとうございます
にほんブログ村 ダイエットブログへ

<スポンサードリンク>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。