SSブログ
<スポンサードリンク>

なぜかプチ断食2日目 [ダイエット実践記]

こんにちは、そうすけです。


昨日は朝ごはんを抜きにして昼はおかゆ、っていう半日断食をやったんですが

なんか、意図せぬところで今日もそうなってしまいそうです。



昨日の夜に、たまっていた仕事を片付けていたら寝るのが遅くなり

朝起きたら8時・・・・


たまたま家族はおばあちゃんの家に泊まりに行っているので僕ひとり

「おきてすぐ何か作るのもめんどくさいな」と思いながら掃除なんかをしてたら

なんとなく空腹が通り過ぎてしまって。


お腹すいてないのに無理にたべることもないか、、と。


で、いまちょっとお腹がすいてきました(笑)


すきっ腹にがっつり入れたくはないので、このまま昼はおかゆで済ませようと思います。


なんと!!二日続けて半日断食。


2日前に体重はかっとけばよかったな・・


今日の夜にでも計測してみます



ランキング参加中。クリックありがとうございます
にほんブログ村 ダイエットブログへ

<スポンサードリンク>

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。