SSブログ
<スポンサードリンク>

ブラジル人に学ぶ、絶対太らない痩せボディの作り方 [最新ダイエットニュース]

モデルプレスでブラジル人の食生活を真似して痩せボディを作ろう!という記事が紹介されていました。
http://mdpr.jp/diet/detail/1377349


この記事のよると、ブラジルの人たちの食生活

1.料理にほとんど砂糖を使わない

2.食後にコーヒーをのむ

3.豆料理をよく食べる

4.肉は牛肉を好んで食べる。


この4つの特徴が挙げられていました。


砂糖を使う料理があまりない、っていうのは大きいでしょうね。

和食だと煮物には砂糖もみりんもいれるし、まあ、あらためて思い返してみると、しょうゆ+砂糖っていうのが基本としてある気がしますしね。


あとのコーヒー、豆、牛肉、っていうのはダイエット本なんかにもよく紹介されてますが、代謝をあげる効果があるといわれている食材ですね。


なんか、普通に生活しててダイエット食、みたいな。

食後のコーヒーなら今日からでもできるな。




ランキング参加中。クリックありがとうございます
にほんブログ村 ダイエットブログへ

<スポンサードリンク>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。