SSブログ
<スポンサードリンク>

男ながらに酵素ドリンクダイエット [ダイエット実践記]

私はいま酵素ドリンクダイエットをしています。

やり方はいたって簡単で、朝食の代わりとして飲むというものですが、もともと大食いの私にとってはかなり空腹感との戦いになりつつあります。


まだ3日目なので慣れるまでの辛抱と考えて挑戦中ですが、ひとつ嬉しい効果がありました。

酵素ドリンクを飲み始めてから毎日排便するようになったことです。



私はかなりの便秘症で1週間に1・2回といった感じだったので、これは本当に嬉しい変化です。それだけで身体が軽く感じます。


口コミだと肌がキレイになる方もいるみたいなので、ダイエット効果以外にもいろいろと期待しつつ、無理をしないで続けていこうと思います。



ランキング参加中。クリックありがとうございます
にほんブログ村 ダイエットブログへ

<スポンサードリンク>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。