SSブログ
<スポンサードリンク>

ジョギングをはじめたら、強くなる自分を感じて楽しい [ダイエット実践記]

4,5日前から、ジョギングをはじめました。

何年振りだろう、走るの。

youtubeで武井壮の動画をみてて、すごい刺激を受けたんです。

武井壮しらべっていう番組の動画。

世界陸上で、記録をだすために毎日トレーニングをしてるんですけど、それが夜中の2時とかなんですよ。

仕事が終わって、家に帰ってそれからトレーニング。夜中でもトレーニング。

「1日1時間て決めてるから」と話してましたが、なかなかできないと思うんです。


向上心という言葉では足りないくらい、毎日自分を高めることを意識している。

すごいなーこの人、って思ったんです。


で、ジョギングを始めたんです。

初日はそれはもう、ひどい有様で(笑)


よく買い物に行く近所の店までを目標にスタートしたんですけど、結局そこにたどり着くまでに、3回休憩しました。

息があがって走れない。ちょっと走って、しばらく歩いて、の繰り返し。

帰りはずっと歩き。。


2日、3日とたつと、びっくりするくらい走れるようになるもんで、今朝は最初の目標地点からさらにその先まで、往復ずっと走ることができました。

googleマップで見てみると、往復5キロ弱。


毎日すこしずつ強くなっていく脚。

それをなんとなく感じています。

脂肪燃焼に効果があると言われるジョギング。でもはっきりいって、脂肪燃焼どころじゃない(笑)

脚に筋肉がついていくのが分かるし、上半身全体的に、張ってきている。

とりあえず、1時間走れるようになることを目標に、毎日走る予定です。

時間がないなんて言わない。


ランキング参加中。クリックありがとうございます
にほんブログ村 ダイエットブログへ

<スポンサードリンク>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。