SSブログ
<スポンサードリンク>

田植えその後 [ダイエット実践記]

そうすけです。

昨日は午前中、友人のたんぼで田植えのお手伝い。

20人くらいあつまって、みんなでワイワイと田植えをしました。


赤ちゃん、小学生、大人、みんなはだしで泥の中


はだしで泥の中をあるくって、なんとも言えない気持ちよさ。

もしかしたら、今日は筋肉痛になるかなぁ、と思ってたんですがそこまではなかったようです。


人数多かったからさくっと終わったしね。


後半から子供たちは、まだ植えてない場所で生き物さがしに夢中。

かえる、おたまじゃくし、カブトエビ、ゲンゴロウ。

田んぼってすげーー


汗だくになったりすることもなく、さわやかに終了したので

ダイエットの役にはたってないと思いますが、楽しい一日でした。


写真は我が家のメダカ水槽に引っ越してきてもらったおたまじゃくし

otama.jpg






ランキング参加中。クリックありがとうございます
にほんブログ村 ダイエットブログへ

<スポンサードリンク>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。