SSブログ
<スポンサードリンク>

ダイエットをして成功するのは100人中何人? [最新ダイエットニュース]

断食コムの記事(http://www.fast-fasting.com/news_6mK20fb0w.html)


通販のニッセンが、30代から40代の女性1079名に「ダイエットに関する意識調査」を行った結果というのが紹介されていました。


それによると1079名のうちの82%の人がダイエットに挑戦したことがあると回答したそうです。

じゃあ、そのなかで、何人の人がダイエットに成功したのか。


くわしいアンケート内容によると

ダイエット挑戦者のうち、半数以上が1か月以内でリタイア・・・・

1週間から1か月で挫折する人が半分以上なんだそうです。



そして、ダイエット成功、まであきらめずに頑張れた人は、全体の3割弱、29.3%

記事には「たった3割」というふうに書いてありましたが、ぼくは「3割も成功するんだ」と思いました。

もっと少ないんじゃないかと。



それはいいんですが

ダイエットに成功した人たちが選んだダイエット方法は

1位 「食事制限」
2位 「運動」


そして、ダイエット失敗組が選んだダイエット方法は

1位 「食事制限」
2位 「健康食品、サプリメント」


なかなか、考えさせられるものがあります。








ランキング参加中。クリックありがとうございます
にほんブログ村 ダイエットブログへ

<スポンサードリンク>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。